風俗はエロの拷問部屋

風俗嬢を落として自分のものに

https://ranking-deli.jp/8/area30/
風俗嬢を落として自分のものにしたいと思っている方も多いでしょう。ただ、まず風俗嬢を落とすためには、相当なスペックが必要だということを肝に銘じてください。僕が長年使った風俗の体験を基に考えると、やはり風俗嬢はお金に困っているということが多いです。事情があって働いている子が7割くらいで、単純にお小遣いのために働いている子が2割、その他が1割くらいだと思います。その中で、恋愛をしようなんて思っている風俗嬢は、まずほとんどいない。僕が使っている池袋のデリヘルは、比較的明るい理由で働いている子とかも多いですが、デリヘル嬢だって落とせるかどうかわからないところです。それくらい、落とすのは難しいです。まず、自分のものにしたいと思うのなら、自分磨きでもしていくことが必要となります。相手の風俗嬢が、他の客よりも自分のことを気に入ってくれるようになるためには、自分自身が魅力を持たなくてはなりません。そこも重要なポイントになりますね。

肩だしがセクシーな女性

まさにあれは神業かも

テクニックのある風俗嬢ともこれまでに何度かお世話になっていますけど、彼女のあのテクニックは神業と言っても良いレベルなんじゃないかなと思いました。それくらい素晴らしいものだったんです。Pというデリヘル店にいるSちゃん。彼女のテクニックこそ、まさに神業と呼ぶに相応しいものなんじゃないかなと思ったんですよね。あれだけのことが出来るというだけでも、彼女を指名する価値があるでしょう。彼女はとても上手ですが、それは単純なテクニックという点だけではなくて表情や言葉とかトータルで男を気持ち良い時間へといざなってくれる女の子だったんですよね。つまりは雰囲気の作り方が上手なんです。そこに一番感動しました。表面上のテクニックだけではなく、男の気持ちまで考えられる子だったんですよね。これもまた、風俗嬢としてのテクニックと呼んでよいと思うんですが、彼女のそれはどれも的確だったので「神業」と呼んでよいんじゃないかなって思いました。

シックスナインで俺と感じ合った風俗嬢

好みのタイプの女の子を見つけるとどうしても全身を舐めたくなる。たぶん、俺が変態なのだろうとは思うけれど、何とかして自分の性欲処理をしたいし好みの女の子の全身を舐めたい。一般女性では確実に嫌われてしまう性癖なので、俺はデリヘルのホームページをチェックして自分好みの女の子を探してみた。すると、すぐに自分の好みの風俗嬢は見つかり、彼女の写真を数枚チェックした。胸やお尻の形などあらゆる写真をチェックしてみて、彼女とエッチがしたくなったので、デリヘルの受付にお願いして予約した。実際に、ホテル前で風俗嬢と会った時からすごくときめいてしまい、彼女とホテルに行ってからすぐにベッドに押し倒した、でも、彼女がシャワーを浴びるというので一緒にシャワーを浴びたんだけど、その前に軽く首筋だけペロペロ舐めた。すると、彼女は可愛らしい喘ぎ声を漏らして感じてくれた。ベッドに行ってからは彼女からシックスナインをしてきて、この態勢のまま俺は射精した。